FC2ブログ
意味は「幻想の氷界」だ! 小説中心に書いてくつもり・・・。 ファンタジーかな。
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■■小説 A skyscraper of magicians・・・⑤話
2007/02/24 SatA skyscraper of magicians(小説)
A skyscraper of magicians・・・⑤話

エルザ達は酒を飲みまくった。エルザとユウはまだ未成年だからと断ったところ、菊羽が魔法界だと関係ないと無理やりエルザ達に飲ませたのだ。

「よ・・ぅ!エ・・ザ、エルザ・・・」

ワイフだった、クールなワイフでさえベロンベロンだった。

オズは更に狂ったみたいでパートナーのピュカを叩きまくっていた。ピュカは酒に強いみたいで、顔が赤くなってすらいない、相変わらず盾でオズのビンタの嵐を防御していた。でもエルザが見た限りでは、抱えていた・・・。
わいわい騒ぐ大人の方々除いて(ビレオ姉妹は酒も飲まずに先に部屋に行っていた。)自分の部屋で寝ていた。

「ふぁ・・・。朝か、ユウ行くぞ・・・。」

返事が無いエルザはふとベッドを見るとそこにユウの姿は無かった。エルザはユウがトイレに行ったと思った。

「さて、魔術の勉強をするか。」

とエルザが窓際に行くとうごめく影があった。それは腕をたちまち刀に変えて木を切った。あれはユウだった。エルザは声を張り上げた。

「ユウ!!お前本読んだのか?」

ユウが元気良く答えた。

「うん!読んだよ。あとねクラリアさんって人とラミオンさんが探してたよ。」

「ああわかった!じゃあまた後で。」

エルザは大広間へ向かった。そこには若い女の人と中年でいいのだろうかそこら辺の女性が立っていた。

「こんちゃ、こんちゃ。私はクラリア、よろしくね。」

「私はラミオンだよろしく。歓迎会の時は、仕事でいなかった。まあそんなことはどうでもいい。私がお前の魔術を少しだが教えることになった。なんせ二つの魔術を覚えるんだからな。」

エルザは興味心身で聞き入った。

その日の内に水の魔術の事はだいたい覚えた。その日の夜ユウは傷だらけだった。でもその顔には達成感に満ち溢れている。きっと技をたくさんマスターしたのだろう。

次の日の朝は菊羽に叩き起こされた。

「起きて~、早く着替えて・・・。」

大広間に行くとクラリアとラミオンがそこに立っていた。クラリアの手には真っ白な鳥がいた。クラリアはエルザ達にこう説明した。

「この鳥はアリペンのケアって言う鳥なの。でアリペンとそのパートナー、ザーガルって言うバカコンビがピンチだから行くの。じゃあ行くよ。」

エルザは聞くことも出来ずに出発した。これがエルザとユウの初陣だった。

スポンサーサイト
トラックバック(0)+ +コメント(3)
短いが ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ お久しぶりな
紫の劣化品
な、何やらワイワイ騒ぎで凄いことになってますねぇ・・・
そしてエルザ君とユゥ君がとうとう初陣!
今後の展開を期待してます!
2007/02/24 Sat URL#bxvF113M [ 編集 ]
>紫くんなんかエルザ達が魔術覚えるとこカットしてしまった。すいません・・・。今後は、内容の濃いやつ書いて、いきます!?
2007/02/25 Sun URLエルザ#- [ 編集 ]
FOFですよろしく!!
こっちにも遊びにきてください!!
あっリンクに貼らせてもらいました〜
2007/02/26 Mon URLFOF#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

ピテスク

Author:ピテスク
ども・・・ピテスクです。
よろしくまだ、始めたばっかりんなわけで
いろいろ更新していくんで・・・。
よろしくね

NAME ピテスク
性別 男
年齢 14歳
身長 166CM
体重 51kg
好きな漫画 あひるの空・フェアリーテイル・夜桜四重奏・涼宮ハルヒの憂鬱
好きな本 じぃーちゃん・じいぇっと!・夜桜四重奏・涼宮ハルヒの憂鬱
趣味 スノーボード
好きな言葉 血祭り
はまってる事 マジックアカデミー
呼んで欲しいあだ名 エルザ・エリゴール
欲しい本・漫画 夜桜四重奏(ヨザクラカルテット)・涼宮ハルヒの憂鬱
製作中の小説 「A skyscraper of magicians」
その他 更新が出来ない日が多いと思います。
    小説良かったら、コメントしといて下さい。


黒ねこ時計 くろック D2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゲームコーナー

おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ランダム電光掲示板 ver.なめらか

 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。