意味は「幻想の氷界」だ! 小説中心に書いてくつもり・・・。 ファンタジーかな。
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■ヲタク
2007/03/20 TueA skyscraper of magicians(小説)
朝倉はなんと言った、

俺を殺す?why?何故。

byキョン







どうも、俺はヲタク要素が混入しているもようだ。あるアニメ・・・。

「涼宮ハルヒの憂鬱」がすごく面白い。あれは何のジャンルかと言うと、

コメディーと恋愛のような気がする。最後は感動のシーンだから。

題名は一見ハルヒが主人公だけど、ある意味キョンが主人公だ。

ヒロインは一人のはずだけど・・・。俺には三人いるような気がする。

言いたくは無いが「萌え」だ。しかしロリコンではない、Becauseハルヒ達は高校生だからだ。

ハルヒとみくると長門は俺にとって・・・。みんなタイプだ。(ここまで来てやっと気づく。何やってんだ俺)

でも、続ける。まずハルヒから行くと。

少し反抗的な所と何気ない素直さが好み。

みくるさんは、俺の好みの三つをクリアしている。
天然、ロングヘアー、背が低い。ほぼ完璧。

最後は長門、俺が一番好きなお方。

静かだ・・・。それだけ。

リンクにあるから見てね!!




やっぱりヲタクだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

どう思う??

スポンサーサイト
トラックバック(0)+ +コメント(6)
高校生活・・・。 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 二度目のバトン
別のヲタクにはならないと思いますケド…。個人的ってコトではないのでしょうか?
オレも見てみようカナ〜?どんなストーリーなんデスか?
2007/03/20 Tue URL陽一#- [ 編集 ]
<陽一
見るのが一番ですが・・・。
ちょっとだけ。世界はハルヒを中心に動き、ハルヒに選ばれた人、四人+ハルヒでSOS団を作り、(SOS団の由来はアニメで見たほうがいい)すごく非日常的事件が起こるってな感じですかね。
2007/03/20 Tue URLエルザ#- [ 編集 ]
アリガトーございます☆
SOS団の由来は知ってしまいましたね。。(笑 非日常的な事件はアニメにはあっていいモノデス!(爆
言われた通り1度見てみるコトにします♪楽しみカモ〜☆(笑
2007/03/20 Tue URL陽一#- [ 編集 ]
紫の団体
一般的にはハルヒはヲタク系統に入っちゃう・・・のかなぁ・・・
でもかつてハマっていた紫としてはヲタク系統には分類したくないと思う今日この頃(ぇ)
とりあえずハレハレユカイ踊れる自分を呪いたくなったことならありますよ(ぁ)
2007/03/20 Tue URL#bxvF113M [ 編集 ]
あれは面白いですよねぇ〜
俺的にはみくるさんが好み!!(ぁ)
2007/03/21 Wed URLFOF#- [ 編集 ]
もす
2007/05/05 Sat URLネコノエンガワ#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

ピテスク

Author:ピテスク
ども・・・ピテスクです。
よろしくまだ、始めたばっかりんなわけで
いろいろ更新していくんで・・・。
よろしくね

NAME ピテスク
性別 男
年齢 14歳
身長 166CM
体重 51kg
好きな漫画 あひるの空・フェアリーテイル・夜桜四重奏・涼宮ハルヒの憂鬱
好きな本 じぃーちゃん・じいぇっと!・夜桜四重奏・涼宮ハルヒの憂鬱
趣味 スノーボード
好きな言葉 血祭り
はまってる事 マジックアカデミー
呼んで欲しいあだ名 エルザ・エリゴール
欲しい本・漫画 夜桜四重奏(ヨザクラカルテット)・涼宮ハルヒの憂鬱
製作中の小説 「A skyscraper of magicians」
その他 更新が出来ない日が多いと思います。
    小説良かったら、コメントしといて下さい。


黒ねこ時計 くろック D2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゲームコーナー

おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ランダム電光掲示板 ver.なめらか

 
 
 
 
 
 
