意味は「幻想の氷界」だ! 小説中心に書いてくつもり・・・。 ファンタジーかな。
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■高校生活・・・。
2007/04/14 Sat未分類
K高校に入学してからちょうど一週間ぐらいたったかな・・・。

部活見学にも逝ったりしてバスケ部しか行ってないバド部も見に行かなくちゃ・・・。

友達も心配ありませんでした。クラスで選ばれし4人友達になりまりした。

銀翼のクゥ♪君のK高とは違って可愛い子もたくさんいますから!!

聞いたところによると、クゥ♪君の学年の女子がうちのクラスの女子より少ないんです・・・。気の毒に。でもその代わり覗いちゃってるんです。

詳細はクゥ♪君に・・・。
トラックバック(1)+ +コメント(4)
更新♪更新♪ ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ ヲタク
バド&バスケ部ですか。。
バスケ部に入部と聞きましたが…?
クゥ♪サン覗いちゃってる?
2007/04/14 Sat URL陽一#- [ 編集 ]
綺羅も合唱部しか見にいってないですよ〜っ
覗いちゃってる…どういう意味??
2007/04/14 Sat URL綺羅#oOBmnrVY [ 編集 ]
紫の覗き
・・・ん?
覗いちゃってる・・・というのは一体・・・?
・・・まさか言葉通りの意味!?
わ〜w紫も混ぜて混ぜて〜www(ぁ)
ちなみにこっちの高校も若干女子率が高いです(爆)
2007/04/14 Sat URL#bxvF113M [ 編集 ]
僕もクゥ♪君と同じ学校ですが・・・
本当に女子が少ない・・・w
ちなみに僕のクラスは女子7人でクゥ♪君のクラスは一人しかいなかった気が・・・
2007/04/14 Sat URLFOF#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
-2012/11/03 Sat
管理人の承認後に表示されます
HOME
プロフィール

ピテスク

Author:ピテスク
ども・・・ピテスクです。
よろしくまだ、始めたばっかりんなわけで
いろいろ更新していくんで・・・。
よろしくね

NAME ピテスク
性別 男
年齢 14歳
身長 166CM
体重 51kg
好きな漫画 あひるの空・フェアリーテイル・夜桜四重奏・涼宮ハルヒの憂鬱
好きな本 じぃーちゃん・じいぇっと!・夜桜四重奏・涼宮ハルヒの憂鬱
趣味 スノーボード
好きな言葉 血祭り
はまってる事 マジックアカデミー
呼んで欲しいあだ名 エルザ・エリゴール
欲しい本・漫画 夜桜四重奏(ヨザクラカルテット)・涼宮ハルヒの憂鬱
製作中の小説 「A skyscraper of magicians」
その他 更新が出来ない日が多いと思います。
    小説良かったら、コメントしといて下さい。


黒ねこ時計 くろック D2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゲームコーナー

おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ランダム電光掲示板 ver.なめらか

 
 
 
 
 
 
