意味は「幻想の氷界」だ! 小説中心に書いてくつもり・・・。 ファンタジーかな。
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■■更新♪更新♪
2007/05/16 Wed未分類
◆第1章『出発の時』

1.あなたの名前と職業は?

名前:エルザ
職業:学生


2.何時ごろ出発しますか?

敵にばれないように深夜2じぐらい??


3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか? (A・B・Cと指定して下さい)

A.携帯
B.防具
C.刀

防具ってなんか変な気がする・・・。


◆第2章『山道で……』

1.山道で、魔物と遭遇しました。

景色に同化・・・。


2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?

ふん、雑魚が!!


◆第3章『砂漠で……』

1.……道に迷いました。どうしますか?

携帯の地図で確認する。


2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

そんなことは気にしない。


3.……さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

あざーす(>0<)


◆第4章『悪魔の城へと続く道』

1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。

斬って斬って切りまくる。

2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

一瞬で 一時間ぐらい??


3.新技の名前は?

ない。


4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

女・・・。(だめ??)


5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。

無愛想な女だなぁ。いいや斬っちゃえ~。


6.……あっけなく倒せました。

あらそう・・・。


◆第5章『悪魔城:1階』
1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

砂漠にいたカラカラのかえる。


2.その状態のまま最上階を目指していきます。

空飛べるもん。


3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?

心臓やれば一発でしょ。

4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。

防具しか無え・・・。どうしましょ。

ってか何故戦闘で携帯を使うんだ。

5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?

先頭に集中してたからじゃん??


◆第6章『悪魔城:2階』
1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。どこにあると思いますか?

呪文が必要なんだなきっと。


2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんてきこえますか?

はやくこいよゴラァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


3.その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?

得意ですけどなにか??


4.その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。

ただただ登る


5.あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?

普通じゃね??


◆第7章『悪魔城:最上階』
1.いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

休まね~よたこ。


2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ……起きた時のあなたの第一声は?

休んでね~つ~の!!

3.こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?

まず休んでね~から地下牢に連れてかれてね~よ。

たとえ行ってても防具でどうやって開けるんだよ!!


4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?

強くボタンを押す。


5.なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

さまよう。


6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何して待ってますか?

壁を叩き経験値をあげる。


7.1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

悪魔:「ごめ~ん、まった~??」

俺:「ぶっころ!!」

カップルか!!


8.あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

さっきのように

「ごめ~ん、まった~??」


◆最終章『決戦』
1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?

防御が最大の武器!!防具でぶったたく。


2.互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?

ふん余裕余裕

3.このままでは勝てないと判断したあなたは、友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?リンク先の中から一人選びなさい。

紫召喚したら、歌ってくれんじゃん。

4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。

クゥ♪で敵を一掃しましょうか。
    
5.3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?

今から紫ん家で緊急会議だ・・・。

いや無理・・・。


6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?

今日は行って来い!!!

7.悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?



8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?

一分!!!


9.……予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。 あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました! その技名は?

んじゃこりゃ~~~~~~!!

10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?

たすけて~~~~!!

11.まだ耐えるのか!……と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

終わった・・・。


12.最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?


「心の楽譜は勝利の旋律だって奏でられるんですよ♪」


13.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

ちゃり・・・。


【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう
脚本:ネコノエンガワ君
監督:セレ様
音響:YYY君
メイク:紅蓮君
衣装:綺羅君
主題歌:エルザ君
挿入歌:陽一君
特別付録:クゥ♪君
スペシャルサンクス:FOF君
スポンサーサイト
トラックバック(1)+ +コメント(9)
HOME ≫ NEXT ≫ 高校生活・・・。
おつでーす!
オレもやるのでどうぞ見てやって下さいw(え
2007/05/16 Wed URL陽一#- [ 編集 ]
ワカリマシタ・・・。
2007/05/16 Wed URLエルザ<陽一#- [ 編集 ]
エルザ君のブログにコメントするのは初めてですね〜。バトンおつかれです。
2007/05/16 Wed URLアンドレ#- [ 編集 ]
バトンお疲れですw
確かにどうやったら防具で鍵を開けるんですかね?
2007/05/16 Wed URLFOF#- [ 編集 ]
あ、紫がゲスト出演してますな(何)
一体防具でどうやって鍵をあけたんですかね?(汗)
バトンお疲れ様でした〜w
2007/05/16 Wed URL#bxvF113M [ 編集 ]
衣装か〜裁縫下手ですがね〜
でも実際作ったら面白そうだww
2007/05/17 Thu URL綺羅#oOBmnrVY [ 編集 ]
三千年の時を越え・・・・・・・
今蘇る!赤きネコノエンガワ!!(わーパチパチ・・・寂しかったろう?これからちょくちょく顔を出すのか?という疑問を残しつつ去るのみ・・・・・
2007/11/12 Mon URLネコノエンガワ#- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/09 Fri # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/01 Fri # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
-2012/11/03 Sat
管理人の承認後に表示されます
HOME
プロフィール

ピテスク

Author:ピテスク
ども・・・ピテスクです。
よろしくまだ、始めたばっかりんなわけで
いろいろ更新していくんで・・・。
よろしくね

NAME ピテスク
性別 男
年齢 14歳
身長 166CM
体重 51kg
好きな漫画 あひるの空・フェアリーテイル・夜桜四重奏・涼宮ハルヒの憂鬱
好きな本 じぃーちゃん・じいぇっと!・夜桜四重奏・涼宮ハルヒの憂鬱
趣味 スノーボード
好きな言葉 血祭り
はまってる事 マジックアカデミー
呼んで欲しいあだ名 エルザ・エリゴール
欲しい本・漫画 夜桜四重奏(ヨザクラカルテット)・涼宮ハルヒの憂鬱
製作中の小説 「A skyscraper of magicians」
その他 更新が出来ない日が多いと思います。
    小説良かったら、コメントしといて下さい。


黒ねこ時計 くろック D2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゲームコーナー

おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ランダム電光掲示板 ver.なめらか

 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。