意味は「幻想の氷界」だ! 小説中心に書いてくつもり・・・。 ファンタジーかな。
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■短いが
2007/02/24 Sat未分類
短いけど許してちょ~区切りが良かったので

あと魔術の事(例えば{風}だったら風を巻き起こす)などのことが知りたかったら、コメントしといて。

整理して公開しますから。

短いので早めに次ぎ書きますから・・・。たぶん、絶対です。

こんな登場人物が増えました・・・。

クラリア
性別 女
性格 菊羽より天然でマイペース
アビリティ 召喚
パートナー ラミオン
武器 無し
年齢 19歳



ラミオン
性別 女
性格 エルザの水の魔術の師匠。
おばさんって言うとマジ切れする。しっかり者で頼れる存在
アビリティ 水
パートナー クラリア
武器 鞭(ムチ)
年齢 32歳



アリペン
性別 男
性格 素手で敵に立ち向かうほどのバカ
真っ白い鳥のケアを飼っている
通称 ザーガルとセットでバカコンビ
アビリティ 糸
パートナー ザーガル
武器 無し
年齢 28歳



ザーガル
性別 男
性格 とにかくバカの早とちり
通称 アリペンとセットでバカコンビ
アビリティ フラッシュ(光)
パートナー アリペン
武器 無し
年齢 24歳
トラックバック(0)+ +コメント(3)
■■■小説 A skyscraper of magicians・・・⑤話
2007/02/24 SatA skyscraper of magicians(小説)
A skyscraper of magicians・・・⑤話

エルザ達は酒を飲みまくった。エルザとユウはまだ未成年だからと断ったところ、菊羽が魔法界だと関係ないと無理やりエルザ達に飲ませたのだ。

「よ・・ぅ!エ・・ザ、エルザ・・・」

ワイフだった、クールなワイフでさえベロンベロンだった。

オズは更に狂ったみたいでパートナーのピュカを叩きまくっていた。ピュカは酒に強いみたいで、顔が赤くなってすらいない、相変わらず盾でオズのビンタの嵐を防御していた。でもエルザが見た限りでは、抱えていた・・・。
わいわい騒ぐ大人の方々除いて(ビレオ姉妹は酒も飲まずに先に部屋に行っていた。)自分の部屋で寝ていた。

「ふぁ・・・。朝か、ユウ行くぞ・・・。」

返事が無いエルザはふとベッドを見るとそこにユウの姿は無かった。エルザはユウがトイレに行ったと思った。

「さて、魔術の勉強をするか。」

とエルザが窓際に行くとうごめく影があった。それは腕をたちまち刀に変えて木を切った。あれはユウだった。エルザは声を張り上げた。

「ユウ!!お前本読んだのか?」

ユウが元気良く答えた。

「うん!読んだよ。あとねクラリアさんって人とラミオンさんが探してたよ。」

「ああわかった!じゃあまた後で。」

エルザは大広間へ向かった。そこには若い女の人と中年でいいのだろうかそこら辺の女性が立っていた。

「こんちゃ、こんちゃ。私はクラリア、よろしくね。」

「私はラミオンだよろしく。歓迎会の時は、仕事でいなかった。まあそんなことはどうでもいい。私がお前の魔術を少しだが教えることになった。なんせ二つの魔術を覚えるんだからな。」

エルザは興味心身で聞き入った。

その日の内に水の魔術の事はだいたい覚えた。その日の夜ユウは傷だらけだった。でもその顔には達成感に満ち溢れている。きっと技をたくさんマスターしたのだろう。

次の日の朝は菊羽に叩き起こされた。

「起きて~、早く着替えて・・・。」

大広間に行くとクラリアとラミオンがそこに立っていた。クラリアの手には真っ白な鳥がいた。クラリアはエルザ達にこう説明した。

「この鳥はアリペンのケアって言う鳥なの。でアリペンとそのパートナー、ザーガルって言うバカコンビがピンチだから行くの。じゃあ行くよ。」

エルザは聞くことも出来ずに出発した。これがエルザとユウの初陣だった。

トラックバック(0)+ +コメント(3)
■■■お久しぶりな
2007/02/23 Fri未分類
最近、忙しくって・・・。                                                          そう言えば俺の口に口内炎が・・・。                                 
これじゃろくに飯も食えやしねーよ                                                                     

でも嬉しいことがあった。髪の毛が4センチになった。(え?何故嬉しいかって?

友人に無料でワックス買ってもらってしまった。無料で

近いうちに、小説書くつもりなんだが・・・。時間がねえ・・・。まあいいか・・・。

ちなみに友人のブログですごいことが起こりました・・・。大旋風を巻き起こしたH・Rはすごいですね・・・。

と、言うわけで小説書きますね・・・。
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■変ったよ
2007/02/18 Sun未分類
小説の題名が変りました&ぶろグの題名も変った。

小説の題名は

「A skyscraper of magicians」

意味は雑魚たちの

魔法使い達の摩天楼

でぅぇ~す。

トラックバック(0)+ +コメント(4)
■■■登場人物・・・魔法界ver。
2007/02/17 Sat登場人物
風の聖域の仲間

束沙 エルザ(たばさ えるざ)
性別 男
この物語の主人公、弟が一人いる。姉は二年前事故でなくしている。
父がアメリカ人母は日本人。ちょっと面倒くさがりや。
ちょっとナルシストっぽい。
髪の毛 真っ赤なさらさらヘアー
アビリティ 雷 水
パートナー 菊羽・ユウ
武器 無し
年齢 14歳



束沙 ユウ(たばさ ゆう)
性別 男
エルザの弟 父はアメリカ人母は日本人
5歳までアメリカにいた。なので英語ペラペラ
髪の毛 黒の天パー
アビリティ 変形魔術
パートナー 菊羽・エルザ
武器 無し
年齢 10歳



束沙 菊羽(たばさ きくは)
性別 女
エルザとユウの姉
二年前事故で亡くなっていたが魔法界に生きていた。
性格 超天然でいまいちさえない。語尾が延びる。
髪の毛 赤のストレートヘアー
アビリティ 氷
武器 ソード
パートナー エルザ・ユウ
年齢 19歳



ヴェルツ
性別 男
見た目は青年なのに言葉が爺さん用語
風の聖域のマスター 年齢不明



ワイフ
性別 男
人の心が読める
性格 クールかな??
オズと仲が悪い
アビリティ 心術
パートナー ファーク
武器 銃(二丁)
年齢 20歳



ファーク
性別 男
性格 見た目はヤクザだが芯から優しい。
体型が良い
アビリティ 岩
パートナー ワイフ
武器 無し
年齢 25歳 



キュー・オズ
性別 男
別名 CRAZYBOY
性格 いつもはっちゃけてる。戦闘もはっちゃけてるし、
でたらめに戦うけれど強い。
ワイフと仲が悪い
アビリティ 風
パートナー ピュカ
武器 鉄の棒
年齢 18歳 



ピュカ
性別 女
性格 静かで静かにしゃべって・・・とにかく静か。
背が高い、足が長い。
アビリティ 盾
パートナー オズ
武器 ダーツ
年齢 22歳



チェゴ
性別 男
目が良い
アビリティ 操時
パートナー デゥーボ
武器 弓
年齢 56歳



デゥーボ
性別 男
性格 頭が良い。キザ
アビリティ 草
パートナー チェゴ
武器 ランス
年齢 23歳



ラギ・ビレオ
性別 女
性格 だいたいのとき無表情
双子のビレオ姉妹の姉
アビリティ ゲート(門)
パートナー ビット・ビレオ
武器 バズーカ
年齢 12歳



ビット・ビレオ
性別 女
性格 だいたいのとき無表情
双子のビレオ姉妹の妹
アビリティ ニードル(針)
パートナー ラギ・ビレオ
武器 大鎌
年齢 12歳




クラリア
性別 女
性格 菊羽より天然でマイペース
アビリティ 召喚
パートナー ラミオン
武器 無し
年齢 19歳



ラミオン
性別 女
性格 エルザの水の魔術の師匠。
おばさんって言うとマジ切れする。しっかり者で頼れる存在
アビリティ 水
パートナー クラリア
武器 鞭(ムチ)
年齢 32歳



アリペン
性別 男
性格 素手で敵に立ち向かうほどのバカ
真っ白い鳥のケアを飼っている
通称 ザーガルとセットでバカコンビ
アビリティ 糸
パートナー ザーガル
武器 無し
年齢 28歳



ザーガル
性別 男
性格 とにかくバカの早とちり
通称 アリペンとセットでバカコンビ
アビリティ フラッシュ(光)
パートナー アリペン
武器 無し
年齢 24歳




魔法界の人

束沙 ファン(たばさ ふぁん)
性別 男
アメリカ人、樹音と結婚する。束沙家に婿養子入り。
エルザとユウの父 前の名前はファン・エレガント
昔は魔導師だった。
髪の毛 薄い赤
年齢 41歳



束沙 樹音(たばさ じゅね)
性別 女
夫のファンと結婚。金使いが荒い
エルザとユウの母
昔は魔導師だった。
髪の毛 茶色がかった黒
年齢 40歳
トラックバック(0)+ +コメント(0)
BACK HOME NEXT
プロフィール

ピテスク

Author:ピテスク
ども・・・ピテスクです。
よろしくまだ、始めたばっかりんなわけで
いろいろ更新していくんで・・・。
よろしくね

NAME ピテスク
性別 男
年齢 14歳
身長 166CM
体重 51kg
好きな漫画 あひるの空・フェアリーテイル・夜桜四重奏・涼宮ハルヒの憂鬱
好きな本 じぃーちゃん・じいぇっと!・夜桜四重奏・涼宮ハルヒの憂鬱
趣味 スノーボード
好きな言葉 血祭り
はまってる事 マジックアカデミー
呼んで欲しいあだ名 エルザ・エリゴール
欲しい本・漫画 夜桜四重奏(ヨザクラカルテット)・涼宮ハルヒの憂鬱
製作中の小説 「A skyscraper of magicians」
その他 更新が出来ない日が多いと思います。
    小説良かったら、コメントしといて下さい。


黒ねこ時計 くろック D2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゲームコーナー

おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ランダム電光掲示板 ver.なめらか

 
 
 
 
 
 
